Doorkeeper

第3回市長と語ろう!若者交流会

2016-02-25(木)18:00 - 19:30 JST

コワーキングスペースUNDERBAR

酒田市飯森山3-5-1 公益研修センター2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
対象:18~40歳の方

6人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

丸山市長と地域の若者が直接意見交換を行う座談会形式の交流会を開催します。
第3回のテーマは「仕事」。酒田で働く魅力や価値を本音で語り合いませんか。

▼日時:2月25日(木)午後6時~7時30分
       「酒田らしい産業を築き、振興させる3つの提言」
       酒田で働くことのメリットや魅力、酒田だからこそ発展できる産業について意見交換し、最後に3つのアクション提言としてまとめます。
       (コーディネイター:鶴岡ファシリテーション部 三浦宗平)

▼定員:各回8名(応募者多数の場合は抽選制)

▼申込締切/2月23日(火)

▼お問い合わせ/コワーキングスペースUNDERBAR ℡0234-43-6901

ぜひ、ご参加お待ちしております。

コミュニティについて

コワーキングスペースUNDERBAR

コワーキングスペースUNDERBAR

UNDERBARは、未来とあなたをつなげるために“3つの信条”を大切にして活動します。 そしてUNDERBARの利用者にも、この信条に基づく行動を期待しています。 3つの信条<< ■Change:新しい発想や新しい考え方を、自ら学ぶことを大切にします。前例にとらわれず、今までとは違ったやり方を積極的に取り入れていくことで、未来を変えていくことを心がけます。 ■Con...

メンバーになる